[HOME]
アオフェスWEBトーナメント 釣果報告
アオフェスのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネーム(ニックネーム)に自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検寸写真はイカの上にアオフェスメジャーを置いて胴長を5mm単位で切り捨てで。検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。報告単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネーム(ニックネーム)と番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

投稿検索
ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】10月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
胴長32cm 1310gで更新エントリーします。
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

初エントリー   クマノミ No53   2019/9/27(金) 21:35    HP Mail

【釣行日時】9月27日
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県 目津崎
【釣り方】エギング
【杯数や胴長・重量などの釣果】1杯 430g 24cm
【釣りの状況】下げ潮では全く反応なかったのに上げ潮で動き足したらドスンと来ました。エントリーお願いします。

天気は大丈夫でしたか?   cumi-ji   2019/9/27(金) 23:01    [修正]
エントリーおめでとうございます!!
僕は予報で雨風きつそうだったので南紀に行くのをやめました(T . T)
ナイスサイズ羨ましいです!!

初エントリーです!   わたぁちゃん 124   2019/9/26(木) 19:42     Mail

【釣行日時】2019年9月26日 11時から14時30分
【都道府県+大まかな釣行場所】佐賀県唐津市
【釣り方】エギング
【杯数や胴長・重量などの釣果】総4杯 605g 300ぐらいと100ぐらい2杯
【釣りの状況】地磯では、2.5のエギサイズの新子しか居らず、場所移動!一投目で、300g程のアオリが釣れ、先端からキャストを繰り返しながら戻る途中ラインに違和感があり、合わせました!引き寄せてきたら、横抱きでヒヤヒヤでした!

胴長24p 重量605gで初エントリーします!

初エントリーおめでとうございます!   cumi-ji   2019/9/27(金) 22:58    [修正]
ナイスサイズです(^O^)

初エントリー   うき釣り小僧 No21   2019/9/15(日) 9:56    HP Mail

重量

胴長
【釣行日時】9月14日1時〜14時【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県西伊豆【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】胴長30cm 1030g【釣りの状況】朝マズメ、空が白み始めた頃に初当たりでした。300+1030g=1330アオリーで初エントリーお願い致します!

おめでとうございます!   cumi-ji   2019/9/19(木) 7:32    [修正]
第1号キロUPおめでとうございます!
凄過ぎです)^o^(

又兵衛NO 61    2019/9/19(木) 8:40    [修正]
早速のエントリーでキロアップおめでとうございます
遣って居たんですね  回ろうか悩んで居ましたが  相方が
ボーズだったので 延長して仕舞いました
次回には宜しくお願いします

わたぁちゃん 124   2019/9/26(木) 19:45    [修正]
キロアップ羨ましい!おめでとうございます🎉

令和初。   まっぴー No.17   2019/9/17(火) 18:58     Mail
[修正]
【釣行日時】9月17日午前6時から午後1時【都道府県+大まかな釣行場所】三重県南伊勢の筏【釣り方】ヤエン釣り【杯数や胴長・重量などの釣果】1杯、31センチ、1070グラム【釣りの状況】ウネリで筏が揺れる中での貴重な1杯でした。

おめでとうございます!   cumi-ji   2019/9/19(木) 7:34    [修正]
いきなりのキロUPおめでとうございます!
凄いですね\(^^)/

いよいよ本日よりアオフェス開幕ですね!   アオフィス事務局   2019/9/14(土) 16:05
[修正]
本日からの釣果がエントリー対象になります。(300g以上)
今回からご自身のデジタルスケールでの重量と
アオフェスメジャーでの胴長の2枚の写真が必要になるので釣り場に必ず持参くださいね!
詳しくは下記を参考にしてください。
※参加証(アオフェスメジャー)がまだ届いていない方はもうしばらくお待ください。
釣果報告のエントリー用の掲示板はこちらです(釣行後1週間以内にエントリーがルールです。)
これから12月1日のアオフェス閉幕までよろしくお願いいたします。
今後の連絡事項は下記に記載していきますので時々チェックお願いします。
参加者皆様の安全と釣果を祈願致します。

更新をお願いします。   takc No15   2018/11/30(金) 21:51
[修正]

【釣行日時】11月30日【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県西伊豆【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】1270gを含む7杯【釣りの状況】朝マズメは単発でしたが、15時から17時までは、キロクラスが連発しました。
こらからって時間帯にウネリが強くなり、
鯵スカリを丸ごと流され、強制終了しました。

1270g十305mm=1575アオリーで更新をお願いします。

takc さんおめでとうございます!   もっちゃん 69   2018/12/3(月) 12:55     Mail [修正]
更新釣果おめでとうございます!
しかも7杯でキロクラス連発ですか(^^)
まだまだ釣果が望めそうですね♪
ヤエン報告しますからね〜❤

takc No15   2018/12/3(月) 22:32    [修正]
もっちゃんさん、ありがとうございます。
まぐれ当たりで釣れちゃいました。(笑)

また、和歌山遠征に逝きますので、その時は
1.2.3のコラボが遣りたいので宜しくお願いします。m(._.)m

エントリー締め切りました!   アオフィス事務局   2018/12/1(土) 15:10
[修正]
本日の正午をもちましてエントリーを締め切りました。

暫定のランキングは月曜日の夜までには発表いたしますね!

更新エントリー   モッチー 47   2018/11/30(金) 23:07

重量

胴長
【釣行日時】11月26日【都道府県+大まかな釣行場所】兵庫県日本海側の磯【釣り方】エギング【杯数や胴長・重量などの釣果】1杯 26p 970g【釣りの状況】イカ釣りの先生がキロアップを数杯つられたので、淡い期待を抱きながら釣行へw
長期戦覚悟で投げる事数投目で重みを感じ、ドラグ音で更新サイズを確信、キロアップに期待しましたが計測は若干届かずでした。。。また来季の秋アオリで頑張ります。26p970gで最終更新お願いします。

こらからって時間帯にウネリが強くなり、
鯵スカリを丸ごと流され、強制終了しました。

今年最後のヤエン釣り!   マーズ No59   2018/11/28(水) 18:05    HP Mail
[修正]

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい
11月28日 三重県熊野市 1杯 190mm 330g
520アオリーにて宜しくお願いします。

ヤエン釣りでの釣果とさせていただきます   アオフェス事務局   2018/11/30(金) 16:23    HP Mail [修正]
釣果報告ありがとうございます。

釣り方がありませんが、アジバケツが写っていますのでヤエン釣りということにさせていただきます。違う場合はご報告ください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26